
モノクロームな日常

モノクロ写真を愛する素人写真家ボンカレーのブログです!

X-T1モノクロフォト:思わず虫に好かれた話し

つい先日のこと、自然の写真を撮ろうと林道を歩いていたらヒラヒラヒラ…と蛾が飛んできて太もものあたりに止まった。普通の蛾なら人間がちょっと動くと慌てて飛んでいくはずなのに、今回の蛾は10メートル歩いても飛んでいかない。

いよいよ不思議に思い立ち止まってよく見てみると、その蛾はガッツリとジーンズに口をつけて一生懸命なにかをなめている様子・・・

結局、その蛾は数分間ジーンズをなめて飛んでいきましたが、「いったい何をしていたんだろう?」と不思議に思った出来事でした。^^

f:id:boncurry:20150906214112j:plain

カメラ+レンズ:富士フィルム X-T1+XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

 

それではまた・・・

おわり