モノクロームフォト

モノクロ写真と黒白写真を撮り続けるアマチュア写真家ボンカレーのブログ

「怪しげな光を放つ物」1996年 - 撮影場所不明

f:id:boncurry:20210304230304j:plain
カメラ:京セラTプルーフ レンズ:内蔵35mm フィルム:ネオパン400プレスト

「怪しげな光を放つ謎の物」

これも今から20年以上前の写真。写っているのは夜の工事現場で怪しく光るカラーコーンです。

なぜ、この写真を撮ったのかはまったくの不明ですが、管理人は「怪しげなものに興味を持ってしまう性格」なので、この不気味な光り方に思わず反応してしまったのでしょう・・・。(^^ゞ

 写真バカ

思い出せば、この頃の管理人は三度の飯よりも写真が好きな「写真バカ」で、日中はもちろん夜になっても街の薄暗い明かりを頼りに写真を撮ってました。

そのおかげで、給料の多くがフィルム代に消えてしまいましたけど・・・今ではそれもいい思い出ですね。(^^♪

END

ILFORD

ILFORD 白黒フィルム HP5 PLUS400 35mm 36枚撮り 1574577(1,300円)