モノクロームフォト

モノクロ写真と黒白写真を撮り続けるアマチュア写真家ボンカレーのブログ

「小田急線新宿駅ホーム」1996年 - 東京都新宿区

f:id:boncurry:20151122002033j:plain
カメラ:不明 フィルム:ネオパン400PRESTO

1996年「小田急新宿駅ホーム」

この頃は、毎日のように新宿駅に通ってはスナップ写真を撮ってました。

被写体はさまざまで、何となく気になったものがあったら「パチリ」とやってました。

なぜ、新宿駅で写真を撮ったのかというと、それは、東京の大きな駅だったのと、たまたま住んでいたのが川崎市多摩区の登戸で、小田急線一本で気軽に行けたからです。

また、大型の家電量販店や中古カメラ店が多かったのも新宿に通った理由にもなってますね。

今回アップした写真は、1996年頃に撮った小田急新宿駅のホームです。

これといってとくに珍しい写真ではありませんが、ホームを監視するモニターがブラウン管式で重々しいところが時代を感じさせてくれますね。

ではまた・・・

END

ILFORD

ILFORD 白黒フィルム HP5 PLUS400 35mm 36枚撮り 1574577(1,300円)